Friday, November 2, 2012

誕生日

最近私は21歳になりました。酒を飲むようになりました。酒はちょっとまずいと思います。でも、ダイキリはおいしいです。ストロベリーダイキリとラズベリー ダイキリは一番大好きです。
私の誕生日はとても楽しかった。私のルームメイトはプレゼントにくれました。ルームメイトと一緒にケーキを食べました。あとで、みなさんと一緒にアニメを見ました。皆さん、誕生日はどうですか?あなたの誕生日は楽しかったですか?

2 comments:

  1. 誕生日おもでとうございます!!!

    私の誕生日は十一月二十三日です。エリンのように楽しい日になるといいねえ >。<d

    ReplyDelete
  2. おめでとう!
    私の誕生日は2月です。まだまだですね。
    去年はルームメイトがかわいいケーキを作ってくれました。
    楽しい誕生日になってよかったですね^^

    ReplyDelete