Thursday, September 27, 2012

留学


今週は関西外大のクラスがオンライン申し込みをしました。私はとてもわくわくです!このクラスは本当に面白いと思います。日本語のクラスや文化のクラスや陶製のクラスは楽しくて挑戦的と思います。さいきんはちょっと悲しいだから、私の猫が死にました. 私の猫アルビンはとても病気になりました、だから火曜に眠らしました。関西外大のクラスがオンライン申し込みの時、ちょっと元気になりました。日本に行きたいだから、クラスがオンライン申し込みにわくわくになりました。
実は、私はちょっとそわそわです。確かに、留学するはしたい、でも日本はとても遠いです。友達に会うかどうかわかりません。皆さん、留学の時、そわそわでした?みなさんは留学にしたい?

2 comments:

  1. 留学した時、私はとてもそわそわでした。初めて遠い国に行きましたのです。でも、関西外大でみんなに会ったのはとてもやさしい人です。大丈夫でしょう。
    それも、猫が死ぬはとてもかなしいことです。中学生の時私の猫が死んだから、分かりますね。ごめんね。<3

    ReplyDelete
  2. 私もアメリカに初めて留学したとき、とてもそわそわ、どきときしました!でもとても楽しかったし、いい思い出がたくさんできました。エリンさんもたくさん友達を作って、たのしい留学になるといいですね。陶芸のクラスがあるんですか!?おもしろそう!^^

    ReplyDelete