Tuesday, October 16, 2012

コネクト


先週スウェーデン人の学生と話しました。その会話はとても面白かった。私はスウェーデン人と話すことがありませんでしたが、だからこの会話がとても楽しかった。スウェーデン人は優しくて面白くて、いい人と思います。コネクトミーティングの時、私はちょっとナーバスでした。でも、ニエンドルフー先生と学生はとてもやさしかった。私たちとスウェーデン人の学生はいろいろなことが話しました。文化と趣味と食べ物は話しました。この会話はとても面白かったと思います。
スウェーデン人の学生と話すが好きでした。スウェーデンの文化が面白いと思います。私はつぎのコネクトミーティングがお楽しみに!

No comments:

Post a Comment